서아 life

daily🍁 study📚 like💛

今日からブログ始めました🍀

初めまして☺서아と申します。

 

バイト、大学、サークルのルーティンに正直飽きてしまい、何か新しいことを始めてみたい、色んな人と考えや生き方を共有してみたいという思いからブログを始めることにしました✏

 

今まで本も新聞もあまり読まず、活字に触れる機会が少なかったので、文章を書くのは苦手です。自分の日々の気づきや思いを自分の言葉で表現する練習だと思ってこれからコツコツ頑張っていきたいと思います。できるだけ毎日、新聞の中で気になる記事をピックアップして自分の考えをこのブログに記録していく予定です📚

 

そして、残念なことに自分のやりたいことも将来の方向性も見つけられていないので、ブログ活動を通して、自分自身を見つめ直し、自分探しの時間にしていきたいです。

 

名前から察した方もいらっしゃるかもしれませんが、韓国が好きです。特に韓国アイドルが大好きです。今はこのような状況で渡韓できませんが、今後は推しや旅行についての投稿もしていけたらと思います。韓国好きの方、是非繋がりましょう💛

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ではまた次の投稿でお会いしましょう!